人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンコLIFE


動物愛護シェルターから保護された犬の預かり日記です
by iwashi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ついつい考えちゃう

先週のこと、
NHK BSプレミアム
『岩合光昭の世界ネコ歩き』の観ていたら、
子猫の鳴き声にブランが過剰反応。

ついつい考えちゃう_e0344594_13283482.jpg
普段は全く無視しているテレビの前まで来て、
においを嗅いでいました。

ついつい考えちゃう_e0344594_13283093.jpg

ブランはおっぱいの形から、
おそらく以前に子供を産んだことがあるようなのですが、
何となく、子猫に反応する様子を見て、
ブランの子供たちはどうなったんだろう…、
どんなお母さんだったのかな…、
などと考えているうちに、
ちょっと泣けてきました。

子どもたちがどこかで元気に暮らしている事、
そして、ブランに素敵な家族が見つかりますように、
などと思いつつ、
勝手に感傷に浸ってしまいました。
いかんいかん…。


ついつい考えちゃう_e0344594_13443947.jpg
ブ 『子猫ってかわいいよね~』

私 『そーだね043.gif


預かりワンコ、
ブランは絶賛いぬ親様募集中です!
(※ブランについての詳細は、「ちばわん」HPをご覧ください。)

どうぞよろしくお願いします。



by mashiko311 | 2015-06-25 16:00 | いぬ
<< 6/28日 啓蒙活動&いぬ親会... 毛のこと >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
トライアル開始
at 2015-10-10 14:05
清里に行ってきました その2
at 2015-10-05 22:13
清里に行ってきました
at 2015-10-01 17:10
9/6篠崎臨時いぬ親会ご報告
at 2015-09-13 23:43
ブラン、行きまーす!
at 2015-09-01 23:33
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧