ワンコLIFE


動物愛護シェルターから保護された犬の預かり日記です
by iwashi
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

9/6篠崎臨時いぬ親会ご報告

遅ればせながら、
先日9/6篠崎臨時いぬ親会での
ご報告をさせていただきます。

当日は、今にも降りそうな曇り空の中、
たくさんの方に来ていただきました。
足をお運びくださいました皆様、
どうもありがとうございました!



いつもより多いワンコの頭数に圧倒されるブラン

ブ 『むむむ~、
私は一体どうすればよいのでしょ~か』
e0344594_22190531.jpg
ブ 『お、チャッピーさん、
こんにちは~~』

e0344594_22541364.jpg
お隣のボーダーコリーMIX イルちゃん 
e0344594_22174259.jpg
同じくボーダーコリーMIX キラちゃん 
e0344594_22175856.jpg
テリア系MIX ちょんまげちゃん
e0344594_22175360.jpg
手前 アスパラちゃん 奥 トマトちゃん
e0344594_23090119.jpg
などなど、可愛ワンコさん達に囲まれ、
居るだけで幸せな私、ふふふ012.gif

ブ 『あれ?ちょっとちょっと、
何しにきてるのよ~~』

e0344594_22173573.jpg
あ、そうです!そうなんです!
今日はメインのご報告が・・・

この後、色々ありまして、
この度、ブランは、
なんと…

10/6より
トライアルが決定いたしました!!!

ブ 『も~~その報告をしてくれなきゃ~~』

e0344594_22172243.jpg
ですので、
募集は停止いたします。

もしもですが、
ブランをご検討下さっていた方が
いらっしゃいましたら、
まだまだまだまだ、
ちばわんには可愛くて、
いぬ親様を待っているワンコさんが
たくさんおります!
そのお気持ちを、
どうぞ次のご縁につなげて頂ければ幸いです。

これからも、ちばわんのワンコ&ニャンコ達を、
どうぞよろしくお願いいたします!

e0344594_22183156.jpg
いぬ親会後はいつもより眠りが深いブラン


[PR]
by mashiko311 | 2015-09-13 23:43 | いぬ
<< 清里に行ってきました ブラン、行きまーす! >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
トライアル開始
at 2015-10-10 14:05
清里に行ってきました その2
at 2015-10-05 22:13
清里に行ってきました
at 2015-10-01 17:10
9/6篠崎臨時いぬ親会ご報告
at 2015-09-13 23:43
ブラン、行きまーす!
at 2015-09-01 23:33
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧