ワンコLIFE


動物愛護シェルターから保護された犬の預かり日記です
by iwashi
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

清里に行ってきました

トライアル決定記念といたしまして、
先日、ブランと清里へ
初旅行に行ってきました。

その日は運悪く、
高速道路は工事のために
大渋滞…。
本来なら2時間ちょっとで着くところ、
約4時間も掛かりました…。ゲッソリ…。

気のせいか、ブランちょっと老けた?

ブ 『ふ~、わしゃ~もう、疲れたワイ…』
e0344594_16040447.jpg
やっとの思いで、ひつじやヤギが居る
「まきば公園」に着きました。

ひつじ 『もうお忘れかもしれませんが、
私、今年の干支ですよ~~』
e0344594_16042012.jpg

ブ 『むむ?あの生きものは何?』
e0344594_16054457.jpg
ブ 『白くて小さいな~』
(注)ブランは遠近感がわからないことが多い。
e0344594_16043505.jpg
まきば公園から、
次のポイント、『吐竜の滝』まで
歩いて行けるようなので、
山道コースにチャレンジ。

ブ 『いままで嗅いだ事無いニオイが
たくさんする~~』
e0344594_16050257.jpg
ブ 『なんだか獲物のニオイ!』
e0344594_16052567.jpg
顔半分埋まるブラン
e0344594_16052940.jpg
山道でのアップダウンが続くなか、
ゼーゼー言いつつ
もう少しかな~と思いきや、
【吐竜の滝まで1.2K】という看板をみて、
ガクガクでゲラゲラと笑う膝と相談し、
引き返すよう、
お願いをすることに…。

夫&ブ 『スタスタスタスタ…』

私 『みんな、待って~~~!
相談があるの~~~』

足手まといなのは、私だけでした。
e0344594_16051038.jpg
車でアッという間に着いた
『吐竜の滝』に癒されました。
e0344594_16060318.jpg
何事もなかったように、
滝を見つめる私。

ブ 『ひざ、大丈夫?』
e0344594_16055845.jpg
次回も清里編 つづきます。


ブ 『体力づくりは、一日にしてならず、
ですよ~~』

e0344594_16043938.jpg
ブランはトライアル予定ですが、
ちばわんでは、保護犬の殺処分ゼロを目指して、
受け入れて下さるいぬ親様を
募集しております。

これから犬を飼おうと検討されている方は、
是非ともちばわんHP
を一度ご覧くださいますよう、
どうぞよろしくお願い申し上げます。



[PR]
by mashiko311 | 2015-10-01 17:10 | いぬ
<< 清里に行ってきました その2 9/6篠崎臨時いぬ親会ご報告 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
トライアル開始
at 2015-10-10 14:05
清里に行ってきました その2
at 2015-10-05 22:13
清里に行ってきました
at 2015-10-01 17:10
9/6篠崎臨時いぬ親会ご報告
at 2015-09-13 23:43
ブラン、行きまーす!
at 2015-09-01 23:33
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧