ワンコLIFE


動物愛護シェルターから保護された犬の預かり日記です
by iwashi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

トライアル開始

10/6 ブランをいぬ親様へ
(約一か月間のトライアルのため)
お届けして参りました!

夕方のお届けだったので、
午前はいつもよりも、たっぷり長めの散歩をしに、
近くの大型公園へ行きました。

e0344594_12124234.jpg
ブ 『ん?いつもより長いような・・・?』
e0344594_12130101.jpg
夕方になり、
いぬ親様のお宅へ向かいました。

室内はしっかりと脱走対策のための
ケージやフェンスを、
要所要所に設置頂いておりました。
(以下、ご了承を得て一部掲載)
e0344594_12451547.jpg
そして、リードやハーネス、首輪も
女の子らしい可愛いものを012.gif
食器もステンで、しかも台付き!
大好きな煮干しやフードもご用意くださっておりました。
e0344594_12444234.jpg
さて、いぬ親様のお宅には、
と~っても可愛い猫ちゃん2匹
(Tちゃん:男の子、Sちゃん:女の子)
がおりまして、
前回の初のお見合いでは、
お互い微妙に距離をとりつつ、
でも興味は大いにある感じでした。

前回の様子

ブ 『一緒に遊びたーーい!
でもどうしていいか、わからない・・・。
遊んでよ、ワンワン!!!』

T 『あれ?・・・なぜウチにイヌが・・・?!』

私 『Tちゃん、ブランのご指導、お願いします!』
e0344594_12440886.jpg
Tちゃんはワンコに育てられていた経験もあり、
ブランに至近距離でワンワン言われても、
怒りもせずに、
落ち着いた対応をしてくれました。

かまってほしくて、
熱いまなざしを送るブラン↓

ブ 『兄さん、遊んで~なぁ~』

T 『ふっ・・・そのうちな・・・』

かなり可愛い+カッコイイ 
ニャンコさんなんです。

e0344594_12584169.jpg
その様子を一部始終、
上から見ていたS姉さん。

S 『なかなか見どころあるわ、あの子…』
e0344594_11281716.jpg
そして、今回のお届けでは、
ブランも2回目とあって、
前回ほど吠えず、
すぐにご用意頂いていた
大好きなフカフカマットの上で、
我物顔でした。

ブ 『マットをどうもありがと~~』
e0344594_12525539.jpg
すでに師弟関係もハッキリした様子。
e0344594_12225384.jpg
とっても温かく愛情深いご夫婦、
その愛情をたっぷりと受けた、
穏やかで心優しいご兄弟と、
先輩ニャンコTちゃん、Sちゃんに囲まれて、
こんなにステキなご家族とご縁があって、
本当に良かったなぁ。
しみじみ043.gif

e0344594_13181002.png
などと思いつつ、
ブランをふと・・・
e0344594_11390758.jpg
見てしまったら・・・。

油断していたところに、
思い出スイッチが、
押されてしまい、
まだお宅訪問中なのに、
涙のダムがドッカーーーンと決壊・・・。

その後、いぬ親様には、
お気を遣わせてしまい、
本当に申し訳ないことをしました…。

反省です008.gif

一か月後の正式譲渡のときには、
失態を繰り返さないように、
気を付けます・・・。

*******************

追記:
ブランに、ミドルネームが出来ました!
「ブラン ⇒ ブラン 桃子」 になりました!
「桃子 ブラン」ではないことが、
いぬ親様の優しさと分かり、
それまた、涙が出るほど嬉しかったです。


[PR]
by mashiko311 | 2015-10-10 14:05 | いぬ
清里に行ってきました その2 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
トライアル開始
at 2015-10-10 14:05
清里に行ってきました その2
at 2015-10-05 22:13
清里に行ってきました
at 2015-10-01 17:10
9/6篠崎臨時いぬ親会ご報告
at 2015-09-13 23:43
ブラン、行きまーす!
at 2015-09-01 23:33
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧