ワンコLIFE


動物愛護シェルターから保護された犬の預かり日記です
by iwashi

2015年 06月 09日 ( 1 )

改めてよろしくお願いします

今週、6/13(土)に不妊と狼爪切除手術の抜糸に行く予定なので、
そろそろ、ちばわんいぬ親会への参加を検討中です。

そこで、ちばわんHP掲載のプロフィールを、
改めてご紹介させていただきます043.gif

e0344594_18564878.jpg


















【愛称】ブラン

【犬種】MIX
【性別】メス(不妊手術済)
【年齢】推定3歳
【毛色】茶黒白
【体重】9.5㎏
【人馴】まったく問題なし
【状態】ワクチン接種済、ノミダニ駆除済、検便(-)、フィラリア(ー)、血液検査問題無、マイクロチップ装着済、狼爪切除済(後肢2本)
【経緯】千葉県動物愛護センター(本所)より引き取り

【性格・その他】
落ち着きがあり、穏やかでとてもやさしい女の子です。
狼やキツネのような野性味を帯びた風貌のクールビューティですが、性格はのんびりで、何をするにも動作はゆっくりです。
人馴れは抜群に良く、手のひらを向けて両手を出すと顎を乗せてきて、オズオズと「撫でて~~」と甘えてきます。また、とても賢く、「ダメだよ」と教えると次からはちゃんと理解しています。
吠える事もなく、今までにたった一度だけ寝言で「ウォフッ」と小声で言ったのを聞いただけです。仮宅では完全フリーで過ごしていますが、物が置いてあってもいたずらする事は一切ありません。本当におとなしく手のかからない子です。
食事に対する執着は薄く、ドックフードを与えていますが好き嫌いがあるようです。おやつをあげても落ち着いた様子で、ソ~っと口にしてゆっくりと味わいながら食べています。
散歩は朝晩2回で、その時に排泄を済ませます。トイレに行きたいときはソワソワし始めるので、分かりやすいと思います。
散歩は、はじめ引きがありましたが、今は人と歩調を合わせて歩けるようになりました。他のワンコに対してはあまり友好的ではなく、すれ違ったり向こうが挨拶をしようとしても全く無視しています。
掃除機等の生活騒音には、動じることなく平気で寝ています。
おそらく出産経験があるのではというお乳をしています。苦労したであろう分、これから幸せになってほしいと願ってやみません。
引き続き完全室内飼育で、脱走・逸走防止への細心の注意、定期的なワクチン接種やフィラリア予防などの健康管理をお約束いただける関東圏内のご家庭で、終生家族の一員として大切にしてくださる方からのお問い合わせをお待ちしております。

大変お手数ですが、
もしブランに興味を持って下さった際は、
ちばわんHPの

「いぬ親さんになるまで」
をご覧いただきまして、
「お申込フォーム」より、アンケートをお送り願います。

【プロフィール補足】
最近、ますます甘えん坊になってきてます。
ただ、ずっとベタベタしてくる訳ではなく、適度な距離感を保ちつつ(まさにツンデレ!)なので、甘えてくるときは心から「か~~わいいな~~~~~016.gif016.gif!!」と仮親バカながら思います。
ブランはまだ若いので、これからの長い犬生をご家族の一員として、大事に慈しんでくださる方からのご応募をお待ちしております!

e0344594_22493319.jpg















どうぞよろしくお願いいたします。



[PR]
by mashiko311 | 2015-06-09 22:56 | いぬ


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
トライアル開始
at 2015-10-10 14:05
清里に行ってきました その2
at 2015-10-05 22:13
清里に行ってきました
at 2015-10-01 17:10
9/6篠崎臨時いぬ親会ご報告
at 2015-09-13 23:43
ブラン、行きまーす!
at 2015-09-01 23:33
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧