ワンコLIFE


動物愛護シェルターから保護された犬の預かり日記です
by iwashi
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

落ち着く場所

最近、自分の小屋のように、
カーテンの下にいるブラン。

e0344594_21223752.jpg
私 『あれ?ブランは?』

ブ 『はい、ここで~す』
e0344594_21214633.jpg
ブ 『なぜかここが好きなの』
e0344594_21215989.jpg

ブ 『なぜかしら…?』
e0344594_21230312.jpg

ブ 『テレビの横なのにWhy ?』
e0344594_21240076.jpg
けっこう音に鈍感なワンコ、ブランは
絶賛いぬ親様募集中です!

ブランのプロフィール詳細は、
ちばわんHPをご覧ください。
ちばわんサイトより、
アンケートのご応募、
お待ちしています。

[PR]
# by mashiko311 | 2015-08-18 22:19 | いぬ

8/16篠崎いぬ親会ご報告

昨日、篠崎いぬ親会へ行ってきました!

天気は始め雨のちに曇りで、
風も心地よく、
比較的過ごしやすかったです。

今回も遠方よりお時間をかけて、
はるばるブランに会いに来てくださった方々への感謝で、
有難さ噛みしめる一日でした。

ブ 私 『どうもありがとうございました!!』
e0344594_21233817.jpg
ブ 『たくさんの人に撫でてもらったの012.gif

e0344594_21233238.jpg

ブ 『でも、あれれ…?なんかさっきから、
上からショットだけじゃない?
もしやまた…?』
e0344594_21234637.jpg
はい…お察しのとおり、
またしても、写真撮り忘れてました…。
今回も3枚しか撮ってない、という失態!

ブランに会いに来て頂くと嬉しくって、
つい浮き足立っちゃうんですよね…021.gif

ブ 『浮かれてないでワタシの可愛さ、
ちゃんと伝えてね~~~』
(首輪はお洗濯中です)
e0344594_21380308.jpg
どう頑張っても実物の方が可愛いワンコ、ブランは
絶賛いぬ親様募集中です!

ブランのプロフィール詳細は、
ちばわんHPをご覧ください。
ちばわんサイトより、
アンケートのご応募、
お待ちしています。
e0344594_22471460.jpg
ブ 『どうぞよろしくお願いします012.gif







[PR]
# by mashiko311 | 2015-08-17 22:53 | いぬ

いぬ親会で会いましょう


明日は、篠崎いぬ親会へ参加いたします012.gif

ブ 『明日のために、
シャンプーしてきれいになりました~016.gif

e0344594_22001150.jpg
篠崎いぬ親会詳細は、ちばわんHPの、
8/16篠崎いぬ親会
をご確認ください。

ブランのプロフィール詳細は、
ちばわんHP
をご覧ください。

かわいいワンコがたくさん来ます!
どうぞお楽しみに003.gif



[PR]
# by mashiko311 | 2015-08-15 22:15 | いぬ

食べるの遅っそ!

夜の散歩は、
ブランも私達も夕食後に出ます。

ブランはさっさとご飯を食べ終わり、
私がご飯を食べてる最中は、
得意の眼力で無言の圧力を
訴えかけてきます。

ブ 『ジーーーーーーーーーーッ・・・』

e0344594_22125228.jpg
食後、
私 『じゃ、行きますか。』

ブ 『やった!』

e0344594_22135298.jpg

ブ 『るるらら~~』

e0344594_22123432.jpg

ブ 『るるるる~~』

e0344594_22130463.jpg

ブ 『るらるら~~』

e0344594_22131659.jpg


ブ 『…放心…。た、たのし、かった…。』
e0344594_22130103.jpg


ブ 『…ま、満喫…。』
e0344594_22133825.jpg
最近、散歩命のワンコ、ブランは
絶賛いぬ親様募集中です!

8/16篠崎いぬ親会に参加します!
いぬ親会の詳細は、ちばわんHPの、
8/16篠崎いぬ親会

ブランのプロフィール詳細は、
ちばわんHPをご覧ください。

どうぞよろしくお願いします。




[PR]
# by mashiko311 | 2015-08-14 22:43 | いぬ

迷子犬無事保護


下記迷子犬は無事見つかりました!

ご協力、ありがとうございました!

003.gif 003.gif 003.gif 003.gif 003.gif 003.gif 003.gif

ちばわんより迷子犬のお知らせです。

ちばわんの卒業犬が迷子になっています。
2015年8月12日の朝、
茨城県つくば市二の宮の公園から逸走しました。


チラシ掲載は削除しました




[PR]
# by mashiko311 | 2015-08-14 21:36 | いぬ


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
トライアル開始
at 2015-10-10 14:05
清里に行ってきました その2
at 2015-10-05 22:13
清里に行ってきました
at 2015-10-01 17:10
9/6篠崎臨時いぬ親会ご報告
at 2015-09-13 23:43
ブラン、行きまーす!
at 2015-09-01 23:33
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧