ワンコLIFE


動物愛護シェルターから保護された犬の預かり日記です
by iwashi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

タグ:イヌ ( 3 ) タグの人気記事

ワンコは寝るのが仕事

ゴロゴロ ブラン百景!!

ゴロ1
e0344594_21385518.jpg

ゴロ2
e0344594_21390406.jpg

ゴロ3
e0344594_21384397.jpg

ゴロ4
e0344594_22235363.jpg

ゴロ5
e0344594_22265141.jpg
いや、すみません…、
百は無理でした。

ゴロゴロ中もかわいいワンコ
ブランは
絶賛いぬ親様募集中です!

ブランのプロフィール詳細は、
ちばわんHPをご覧ください。
ちばわんサイトより、
アンケートのご応募、
お待ちしています。



[PR]
by mashiko311 | 2015-08-20 22:34 | いぬ

一人3役


ブ 『私、ブランはご存じの通り、
ワンコでございます。』
e0344594_21444061.jpg

ブ 『でもね、この前お散歩中に、
あら?キツネ?って、
言われたんですよ。』
e0344594_21225404.jpg

『自分では、ワイルドな狼ヨリかな?って思いますが。』
e0344594_21212285.jpg

ブ 『たま~に世界のアイドルキャラ、
スヌーピーにも似てる…?
かもしれません…。
鼻だけですがね。』
e0344594_21212796.jpg

ブ 『いろんな役が出来るので、
密かにオファーがこないかな?
って狙っています。』
e0344594_21214558.jpg
と、そんな腹黒いワケはありませんが、
表情豊かなワンコ、ブランは
絶賛いぬ親様募集中です!

ブランのプロフィール詳細は、
ちばわんHPをご覧ください。
ちばわんサイトより、
アンケートのご応募、
お待ちしています。



[PR]
by mashiko311 | 2015-08-19 22:50 | いぬ

8/16篠崎いぬ親会ご報告

昨日、篠崎いぬ親会へ行ってきました!

天気は始め雨のちに曇りで、
風も心地よく、
比較的過ごしやすかったです。

今回も遠方よりお時間をかけて、
はるばるブランに会いに来てくださった方々への感謝で、
有難さ噛みしめる一日でした。

ブ 私 『どうもありがとうございました!!』
e0344594_21233817.jpg
ブ 『たくさんの人に撫でてもらったの012.gif

e0344594_21233238.jpg

ブ 『でも、あれれ…?なんかさっきから、
上からショットだけじゃない?
もしやまた…?』
e0344594_21234637.jpg
はい…お察しのとおり、
またしても、写真撮り忘れてました…。
今回も3枚しか撮ってない、という失態!

ブランに会いに来て頂くと嬉しくって、
つい浮き足立っちゃうんですよね…021.gif

ブ 『浮かれてないでワタシの可愛さ、
ちゃんと伝えてね~~~』
(首輪はお洗濯中です)
e0344594_21380308.jpg
どう頑張っても実物の方が可愛いワンコ、ブランは
絶賛いぬ親様募集中です!

ブランのプロフィール詳細は、
ちばわんHPをご覧ください。
ちばわんサイトより、
アンケートのご応募、
お待ちしています。
e0344594_22471460.jpg
ブ 『どうぞよろしくお願いします012.gif







[PR]
by mashiko311 | 2015-08-17 22:53 | いぬ


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
トライアル開始
at 2015-10-10 14:05
清里に行ってきました その2
at 2015-10-05 22:13
清里に行ってきました
at 2015-10-01 17:10
9/6篠崎臨時いぬ親会ご報告
at 2015-09-13 23:43
ブラン、行きまーす!
at 2015-09-01 23:33
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧