人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンコLIFE


動物愛護シェルターから保護された犬の預かり日記です
by iwashi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

啓蒙活動&いぬ親会 一清堂上尾店 ご報告

行ってきました!
6/28ちばわん啓蒙活動&いぬ親会 一清堂上尾店!

前の日まで曇りか雨、との予報でしたが、
当日は晴天058.gif
お天気にも恵まれた一日となりました。

暑い中、来ていただいた大勢の皆様、
遠路はるばるブランに会いに来てくださった皆様、
ブログを見て来てくださっ皆様、
『通りすがりのものです』
とお名前も告げず、ワンコのお菓子を下さり、
颯爽と風と共に去ったステキな女性、
そして、アンケートをご記入くださった方、

保護犬活動にご理解いただき
今回場所をご提供してくださいました、
書店 一清堂 様
(品数豊富で書店好きな私にはたまらないお店でした!)

みなさま、本当にどうもありがとうございました!

お話しを伺うと、
埼玉でのいぬ親会を待っていた!
という方も多く、
行って良かったなー041.gif!!としみじみ思いました。
嬉しいお言葉です!

前回の品川では、緊張しすぎ!
なブランと私でしたが…

今回もやっぱり最初はオタオタと抱きついてくるブラン
ブ 『どこ~~、なに~~、だれ~~、Why?』
私 『わぁ、落ち着いて~~~!』
啓蒙活動&いぬ親会 一清堂上尾店 ご報告_e0344594_16104649.jpg
ブ 『あれ、そういやなんかこの感じ、前に体験したかも~~』
私 『そうそう、思い出して~~』

啓蒙活動&いぬ親会 一清堂上尾店 ご報告_e0344594_16095098.jpg
ブ 『初体験!お水に氷を入れてもらって、うれし~~』

啓蒙活動&いぬ親会 一清堂上尾店 ご報告_e0344594_16103461.jpg
ブ 『くんくん』
私 『いや、こっち見てないで、ご来場者様をみてね』

啓蒙活動&いぬ親会 一清堂上尾店 ご報告_e0344594_16112711.jpg
左隣のおとなしい春陽ちゃん

啓蒙活動&いぬ親会 一清堂上尾店 ご報告_e0344594_16122080.jpg
右隣の仲良し2匹 若ちゃんと

啓蒙活動&いぬ親会 一清堂上尾店 ご報告_e0344594_16122699.jpg
若ちゃんに乗る杏子ちゃん

啓蒙活動&いぬ親会 一清堂上尾店 ご報告_e0344594_16493416.jpg

またまた可愛いワンコさんに囲まれて、
私としても幸せな一日でした。


帰りのブランは、
車中、珍しく寝てました。

ブ 『今日は暑かったな~』
啓蒙活動&いぬ親会 一清堂上尾店 ご報告_e0344594_16115227.jpg

でも、しばらくしたら復活↓


啓蒙活動&いぬ親会 一清堂上尾店 ご報告_e0344594_16120113.jpg
おやつもたくさんいただきました!
啓蒙活動&いぬ親会 一清堂上尾店 ご報告_e0344594_16592597.jpg
みなさま
本当にどうもありがとうございました!!



by mashiko311 | 2015-06-29 17:42 | いぬ
<< 恰好がヘンだよ 第2回目の参加 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
トライアル開始
at 2015-10-10 14:05
清里に行ってきました その2
at 2015-10-05 22:13
清里に行ってきました
at 2015-10-01 17:10
9/6篠崎臨時いぬ親会ご報告
at 2015-09-13 23:43
ブラン、行きまーす!
at 2015-09-01 23:33
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧